医院理念・人事理念

医療法人 優伸会 えがしら歯科の医院理念


【医院理念】

歯の健康を通じて、健康寿命を伸ばす


【基本方針】

1. 生涯を見据えた良質な治療を提供する。

2. しっかりと双方向のコミュニケーションが取れる医院になる。

3. プロフェッショナルとして充実した人生を歩む人材を育成する。

4. 仕事を通じて自己成長する場をスタッフに提供する。

5. 安定して継続できる医院経営を行う。


【行動理念】

1. 患者様のため

 患者様の立場にたった治療や接遇をおこないます。

 カウンセリングやコンサルティングを行い、患者様に合った治療を提案します。

 口腔内の健康の大切さを伝え、元気に長生きできるよう貢献します。

2. 自己成長のため

 良好な人間関係を構築・維持するため、コミュニケーション力や伝達力を高め続けます

 技術の向上に向けて、自己研鑽を続けます。

 感謝と笑顔を忘れずに、毎日を過ごします。

3. 医院の発展のため

 スタッフ間の連携やフォローを密にし、チームワークを大切にします。

 成功や失敗から多くを学び、業務改善し続けます。

 問題発見力、解決力、応用力を高め、業務に活かします。

4. 「患者様のため」「自己成長のため」「医院の発展のため」がバランスよく、良くなるように行動します。


えがしら歯科の人事理念

医療のプロフェッショナルとして、社会に貢献し、目標を持って、公私ともに充実した人生を歩む人材

えがしら歯科では、仕事で目標を持ち、努力と成功を重ね、社会の役に立つ体験を通して、友人、家族、子育てといったプライベートも充実させることができると考えています。

えがしら歯科のスタッフには、一緒に仕事をする中で、この理念を実現していってほしいし、この理念を実現するスタッフが楽しめる職場作りを目指します。

(医)優伸会 えがしら歯科の求人専門サイト

大阪市阿倍野区西田辺にある「医療法人優伸会 えがしら歯科」の求人専門サイトです。当院では歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、TC、受付、歯科技工士の求人・募集をしています。えがしら歯科の募集要項、医院紹介、働く環境、教育・育成システム、働いているスタッフの声を掲載しています。