医院理念・人事理念

医療法人 優伸会 えがしら歯科の医院理念


【ハイクオリティーの追求】

えがしら歯科は、ハイクオリティーな治療を通じて、人々のQOLに貢献し、

スタッフの物心両面での幸福の追求と、

社会の健康促進に寄与することを目的とする。


【えがしら歯科のビジョン】

① 上質な治療を求める患者さんに、生涯を見据えたハイクオリティーな治療を提供し、信頼、感謝、そして笑顔であふれる医院

② スタッフが、仕事を通じて物心両面での成功と幸せを手に入れ、自己実現できる職場

③ 目標の達成とスタッフの成長支援をベースに、安定した医院経営を行い、社会に永続的に貢献できる組織


【行動目標】

 私達は、社会に永続的に貢献できる歯科医院を支えるため、医院理念に沿って行動します。

 私達は、患者さんの思いや希望を知り、わかりやすい説明、的確な診断、生涯を見据えた治療により、患者さんのQOLを向上させ、健康寿命を伸ばします。

 私達は、明るく誠実に、常に笑顔と愛をもって、患者さんに安心と信頼を与えます。

 私達は、成長のために、目的と目標を持って自己研鑽を続け、自分自身、仕事、そして医院に自信を持って、業務に取り組みます。

 私達は、思いやりを持って行動することで、家族、スタッフ、患者さん、そして社会に貢献し、物心両面での幸福な人生を送ります。

 えがしら歯科は、大切なスタッフが、心と技術の両面で成長できる環境を整え、幸福な人生を送るため、最大限の支援を行います。


えがしら歯科の人事理念

医療のプロフェッショナルとして、社会に貢献し、目標を持って、公私ともに充実した人生を歩む人材

えがしら歯科では、仕事で目標を持ち、努力と成功を重ね、社会の役に立つ体験を通して、友人、家族、子育てといったプライベートも充実させることができると考えています。

えがしら歯科のスタッフには、一緒に仕事をする中で、この理念を実現していってほしいし、この理念を実現するスタッフが楽しめる職場作りを目指します。

(医)優伸会 えがしら歯科の求人専門サイト

大阪市阿倍野区西田辺にある「医療法人優伸会 えがしら歯科」の求人専門サイトです。当院では歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、TC、受付、歯科技工士の求人・募集をしています。えがしら歯科の募集要項、医院紹介、働く環境、教育・育成システム、働いているスタッフの声を掲載しています。